参加型ブログAcQs

「なぜ人は生きているのか。」そんな素朴な疑問を抱いて、考え続けて12年以上が経ちました。未だに結論は出ていませんが、ブログというアクションを起こしてみました。

禁欲生活!第一弾は...

「禁欲」と聞くと最近よく耳にするのが、

 

オ〇禁です

 

…よね?

 

私が少しその欲が強めで、なんとかしなきゃと焦っていることと、

 

意外なプラス効果があるらしいので

 

やっていこうと思います。

 

初っぱなの記事からトばしすぎ、と思いましたか。

 

しかし、私にはあのオ〇禁の効果にどうしても惹かれるのです。

 

特に睡眠とか、肌とか・・・

 

というわけで、今回の記事は活動の開始の報告でした。

 

今後、成果について書いていこうと思います。