参加型ブログAcQs

「なぜ人は生きているのか。」そんな素朴な疑問を抱いて、考え続けて12年以上が経ちました。未だに結論は出ていませんが、ブログというアクションを起こしてみました。

アイコン書いてみました。

頑張った。

 

アイコン欲しいと思い続け、ちょっと頑張って書いてみました。

 

…ク、クオリティ?

 

今回は自己満でもいいのでこれでいいのだ。

 

…(怒られないかな)?

 

ところで、このアイコン。

 

何が書いてあるか分かりますか?

 

ちなみに、知人・友人に答えてもらったところ、

 

5人中1人しか分かってもらえませんでした。。。

 

これは、

 

左がテナーサックス(のつもり)で、右が猫ちゃんです。

 

yutorehito.hatenablog.com

 

昨日、「字」の記事を出したのですが、

 

絵心の方も大事にしていきたい。

 

ということで今日はここまで。

 

とりあえずクロッキー帳を購入してきました。